2014.7.1 HP開設

観光ガイドの会 事務局

 

   みどり市観光課内

   ℡ 0277-76-1270

お気軽にご連絡下さい。

 <広告スペース>

みどり市観光ガイドの会ホームページへようこそ!

 

みどり市は、群馬県東部(東毛地域)に位置しています。

群馬県で12番目の市として、平成18年 笠懸町・大間々町・東村が合併して誕生しました。

平成28年3月27日に10周年を迎えます。

 

自然がいっぱい、古い歴史が豊かなみどり市を、観光ガイドと歩いて見ませんか。

 

著名な観光地ではありませんが、新たな思いがけない発見や地元の人々とのふれあいの機会を得られる事と思います。

 

 

ガイドのお申し込みこちら

 

更新日 内容
2016.11.17

「わたらせ渓谷鐵道に乗って幻想的なイルミネーションの旅に出かけよう」募集を開始しました。

2016.10.25

「花桃植樹体験」募集を開始しました。

2016.10.25

「ITOHブラザーズ音楽会 in 旧花輪小学校記念館」募集を開始しました。

2016.9.14

「秋の夜長を心豊かに写経「般若心経」をしよう」募集を開始しました。

2016.6.24

「梅雨があけたのでハイキング」募集を開始しました。

2016.6.24

「あかがね街道物語鈴の鳴る道と陸奥の伝説の里を訪ねて Part5 神戸~小中編」募集を開始しました。

2016.5.18

「渡良瀬物語-Part6- ~花輪小学校体験入学・体験授業~」募集を始めました。

2016.5.13

「ガイド日誌」に『カッコソウがきれいでした』の記事を追加しました。

2016.3.28

「ガイド日誌」に『アンカンミンカンのカラギリに急遽出ることに?!』の記事を追加しました。

2016.3.7

「最近の主催企画実施報告」を更新しました。

2016.1.26

「27-14わたらせ七福神めぐり」の実施報告を掲載しました

2015.12.24

「27-13ガイドの会活動写真展inさくらもーる」の実施報告を掲載しました。

2015.10.29

「ガイド日誌」に『秋の神戸・不動滝案内』記事を追加しました。

2015.5.8

新しいページ、「ガイド日誌・お客様の声」を追加しました。

ホームページ更新記録

ながめ余興場
ながめ余興場(内観)
わたらせ渓谷鐵道トロッコ列車

大間々博物館(コノドント館)
富弘美術館と草木湖
はねたき橋

みどり市の魅力の全貌は、ここをクリックしみどり市のホームページでご覧下さい。                     (魅力・観光ページへ)